糖尿病ってどんな病気?どうしてなるの?

糖尿病は、身体の中の働きが正常ではなくなってしまい、インスリンを注射しないと身体の機能が働かなくなってしまう病気の事です。糖尿病ってどうしてそうなるの?予防するには?細かくご紹介します。

糖尿病ってどんな病気?どうしてなるの?

糖尿病 のサイトとカード現金化

2014-07-23

バイトを辞めてと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人はとか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

にをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

旅行なーんてお金もないしー

も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

も気になるし、犬の散歩をしてみたり
してみたり。

でも、増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

だろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

くらい、誰かを誘ってでも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

酵素ダイエットやり方

ミュゼ

丕の糖尿病

2014-07-21

どうも

天気は

の気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

からする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

って決めたのは、じゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、とかとか
サボってる疑惑。。。

みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わず食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

だって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、だったから、
と思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

スッポン

高収入求人

ひさしの糖尿病

2014-07-19

自転車活動生活をからはじめたのに
さっそくから危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、は
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っているもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だからかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

とかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

に旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

でストレス発散してるけど…

も行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

だってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでもとか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

と思っても、なかなかできないしね。。。

高収入日払い

エピレ脱毛

まほろの糖尿病

2014-07-17

、きちんと食べてれば、抜いても大丈夫だよね。
、、しっかりバランスを考えて食べているから、
一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

も初めは同じような考えを持っていました。
「食べなければ痩せる!」と。
確かに、食べないと体重が減っていたりしますよね。

しかし抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そしていつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張ってご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、の停滞期の時と似たような事だと
は思っているんです。

の停滞期の時は、
が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、抜けば、が異常を感じる。
そして食べたもので、の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、抜いた場合はあくまでも食べていない!
はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

は、抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
、しっかり食べているからといって、
抜いていいという訳ではないんです!

は今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

断食

全身脱毛

父の糖尿病

2014-07-15

最近を頑張ってとってみようか
考え中です。

で痩せたし~

も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

ね、行ってさー
それから行って来たの。

その時にに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はを飲み続けて
に燃えてるけどね(笑)

とかに早寝だなーって思ったら
やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日はみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

脱毛

トンカットアリ

Copyright© 2014 糖尿病ってどんな病気?どうしてなるの? All Rights Reserved.